synergism

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ピザストーンを使ってピザ焼いてみました♪TOPお料理 ≫ ピザストーンを使ってピザ焼いてみました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピザストーンを使ってピザ焼いてみました♪

IMG_0120.jpg

あっちさんに貰ったデロンギのオーブンで
ピザストーンを使ってピザ焼いてみました♪

IMG_0119.jpg

こんな感じの焼きあがり~
私が作る係だったのでピザ生地を伸ばし具を置いて
オーブンで焼いて父と母は熱々を食べる係
それなので丸い状態のピザの写真を撮る暇もなく~
切り分けられてお皿に置かれていた自分の分をパシャリ。。。
今回はフランスパン用の粉100%で作ったので
ナポリピツッアみたいにんりました♪
粉の種類や配合を変えて自分好みのピザ極めたいと思いますw





Comment

わぁぉ~
編集
生地の仕込み記事を読んで楽しみにしておりました。
おいしそ~。

オーブンちゃんも、使ってもらって、喜んでるわ~♪
2013年01月22日(Tue) 11:42
Re: わぁぉ~
編集
頂いたオーブン、毎日活躍してますよ!!
日本のオーブンと違いアナログな感じがトースター感覚で使えて便利です♪
最近の日本製品のオーブンは色々機能が付き過ぎて使うのに
いちいち説明書で確認しないとで面倒だしほとんどが使わない機能だったりするんですよね。。。
手軽に使えるのでグラタンとか簡単なケーキとかは
あっちさんに頂いたオーブンで作ってるんですよ♪
ピザも簡単に出来たのでまた作りたいと思いますw
あっちさんにお返しと思ってディズニーのパスポート応募してるんだけど
やはり人気が高いのか全然当たらず・・・
いつかお礼できるように今年も頑張りますw
2013年01月23日(Wed) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

