synergism

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あららTOPブログ ≫ あらら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あらら



前回の更新から1カ月も経過しちゃってましたね・・・
案の定、あの記事を書いてから数日後にまた発作があり
落ち着いてから病院にいって発作止めのお薬を貰ってきました!!
タイミングが合わないと効かないという代物ですが
今の所、怪しげながらも回避している感じです。
まぁ、何もなければ普通に元気なんですけど
ブログってサボっちゃうとダメですね
~というワケで体調不良で更新しなかったのではなくて
ただのサボリですw

マンションに引っ越してきてから体調不良続きで
発作の方は、子供の頃からの症状だけど
それも大人になってからは治まっていていたのに
ここ1年での発作の回数は5回もあって
ストレスや環境なのかなぁ~と・・・
本当、困っちゃいます!!
出掛けた先で発作がおきたら家まで辿り着くのも困難だし
それこそ働くってなった時にもネックになるし
発作の原因は不明なものの、それでも発作回避に良いといわれている事をして
自分にあった事を取り入れて克服しないとです


Comment

No title
編集
ただのサボリなら、よかった。
ずーっと具合悪いのかなぁ?
更新されてないかなぁ、と、ちょこちょこのぞいておりやしたよー。
2013年03月05日(Tue) 10:35
Re: No title
編集
発作があって1~2週間は大人しく過ごしていたら、そのままブログも更新せずになっちゃいました。。。
なんだかポンコツな体で自分でも嫌になるけど今まで以上に食べる物のバランスとかに気を使って基礎体力をしっかりと付けて丈夫な体にしないとです!!
2013年03月06日(Wed) 22:41
私も
編集
全然更新がないから、大丈夫かな?って思っていましたが、ずっと体調が悪かったというわけでもなかったのですね^^
楽天さんでしっかりお買い物もされているようだし^^
一安心です。
2013年03月10日(Sun) 16:56
Re: 私も
編集
なんだか心配を掛けてしまったようでごめんなさいです!!
発作があると1週間はダメージがあって今回は1回目の発作があってから9日目に2回目の発作があったので月半ばすぎまでダメダメな感じでした。。。
その後は、そこそこ元気だったのですが発作への不安感があって大人しくしてましたw

楽天スーパーセールの最終日に元気になったので残り1時間って所でお買い物して、その流れでブログもアップしたんです♪
ずっと体調悪くてこの先の事とか不安になっちゃって鬱々としちゃっていたのですが、日々の些細な事も目にとめて写真にとってブログにアップして~ってするのも日々を楽しくするのには大切かもと思い直したので、またちょくちょく更新していきたいと思います!!
2013年03月11日(Mon) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

