synergism

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物
CATEGORY ≫ お買い物
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオンモールまでテクテク。。。



前日、姉の家に行っていたし
1時間ちょっとしか眠れなかったので疲れていたんだけど
イオンモールまで行って来た!!
イオンモールに入ってるショップからセールのメールが来たんだもん

結果、メールが来たショップは期待外れでしたが
そのお隣のショップでセール品を購入。。。

IMG_0487.jpg

パイル地のパーカーが499円でした♪
家の近くへのお買い物の時でも部屋着でもいいかなぁ~って!!
この他には無印でバーニャカウダーの素を購入~~


それと↓↓↓

IMG_0485.jpg

ローソンのスイーツ!!
凄くバカでかかったけどサイトで見た時から食べたかったんだよね♪
で、家に帰ってカロリー見たら615キロカロリーって
あまりのカロリーに半分食べて半分は残しました・・・
残りの半分は、明日食べます


セゾンファクトリーでお買い物♪

セゾンファクトリーにてお買い物♪

IMG_0323.jpg

ドレッシング3本で1000円と
通常より少しお得に売られていたので買ってみました♪

店員さんがかぼすのお酢ドリンクを試飲させてくれたのだけど
それも凄く美味しかったです~~
でも荷物になっちゃうので今回はドレッシングだけw






昨日は、久しぶりに電車に乗ってお出掛けしました!!
お昼は、大庄の株主優待券を使って食事~
サーモンといくらの親子丼?を頂きましたが
とても美味しかったです♪
店員さんの接客もとても気持ちが良かったですw

そして夜ごはんは、がってん寿司へ~~
9月頃から行くっていっていてやっといけました♪
10月は、体調不良で家から出れなかったので
次は焼肉に行きたいので体調不良にならないようにしないとですw

やはりダメだったか・・・



姉の旦那さんのお母さんが連休の最後の日に亡くなり
連休だったからか葬儀場がとれずにに今度の日曜日がお通夜になります。。。
時間がないならば用意的な事もなくバタバタと支度して葬儀ですが
今回は、日があるので準備して葬儀の日を待っている感じ~

まず喪服は随分着ていなかったのでサイズ的に大丈夫か心配でしたが
体型は20歳頃と変わりないようで着る事ができました!!
問題なのは靴~~
葬儀用の黒い靴、以前の葬儀の時に購入してから随分経つ物です・・・
私が安物の靴しか履かないからかもですが
靴って履いていないと劣化が激しくないですか?
長く履いていなかった靴を履くと~
底の接着材が剥がれちゃったり表面がひび割れたりしませんか?

しまってあった靴過去に1回しか履いたことがないので
見た目的には、傷もなくキレイな状態だったのですが
出掛けた先でとんでもない事になると失礼だと思い
お買い物の時に試しに履いてみたら・・・・
案の定、表面が割れて剥がれてきちゃって
しょうがないので買う事に~~~。。。

IMG_0209.jpg
IMG_0208.jpg


えっと”しまむら”です~
多分、この靴も葬儀以外では履かないし
次いつ履くかなんてわからないでまた数年出番がないのならば
また同じように劣化しちゃだろうしでお安いので済ませました


私の場合、結婚もしていないのでまだ気楽というのでしょうか
相手(旦那)や家の恥になるような事がないのでね。。。
結婚されてて仕来たりとか厳しいおうちとかは大変なんでしょうね・・・





マリクワのデイジーバッグ♪

母がマリークワントのバックが付いた雑誌(In Red (インレッド) 2013年 06月号 [雑誌]
をテレビでみたらしく欲しがっていたので病院の帰りに本屋さんで購入
安っぽく見えないし良い感じでしたよ♪

IMG_0202.jpg
IMG_0203.jpg
IMG_0204.jpgリバーシブル


内側の地が白かったのでリバーシブルで使うには
汚れなどが気になるのでは?と思っていましたが
白い生地側はナイロン素材で心配なしでした!!
サイズは高さ19.5×底幅24×マチ10.5と
しっかりとマチがとってあるので色々と入りそうです~




